ベルフルール

公式アプリ
インストール
コロナ感染
予防対策

スタッフ募集中です!

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

高品質・高技術・低価格をコンセプトのトータルビューティーサロンです。

お客様と長くお付き合いさせて頂くために、品質の良さ・通いやすさ・信頼関係・施術の結果はもちろん、私達自らが通い続けたいと思うサロン作りを目指しています。

現在、札幌市内各地に4店舗展開中!

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

★技術の指導★
店舗での技術はもちろん、札幌市内にある本社での技術指導も兼ね揃えてます。勤務時間内での研修なので、業務終了後の残業はありません!

★ スタッフ同士の仲の良さはピカイチ ★
20代が30代の職場です。また、主婦の方も大活躍中!仕事はもちろん、プライベートで旅行に行ったり、誕生日をお祝いしたり、お食事会に行ったりと、仕事にプライベートに充実した毎日を過ごしています♪

★ キレイを磨ける職場 ★
スタッフはエステ・エクステ・ネイルの社員割引があるので、美しくなれるお店です!お客様をキレイに、あなた自身も働きながらキレイになれちゃう職場です♪

一般社員からチーフ・副店長・店長になるまで数ヶ月から1年程度で昇格するスタッフもいます。女性のライフスタイルは多種多様な時代です!新卒で入社するスタッフもいれば、結婚・出産を経験して子育てをしながら働くスタッフまで。あなたもベルフルールで女性として輝いてみませんか?

【施術メニュー】
・まつげエクステ
・まつげパーマ
・パリジェンヌ
・痩身エステ
・痩身機械
・リンパマッサージ
・キャビテーション
・ラジオ波
・小顔フェイシャル
・肌質改善フェイシャル
・脱毛
・ブラジリアンワックス
・メンズ脱毛
・メンズエステ
・ネイル

〇札幌市内4店舗、各駅より徒歩5分以内なので通いやすい!

〇新店舗オープンにつき、車通勤OK!

〇未経験者も積極的に採用しています!他業種から転職する人も多く、丁寧な研修制度があるので安心して技術を身につけることができます!

〇スタッフは社員価格で施術を受けられるので、お客様を美しくしながら自分自身を磨いていけるトータルビューティーサロンです。毎日が楽しくなりますよ!